場に出てスキル使うだけで
相手の防御デバフ、チャージ減少、
(スキルマなら)3Tスター10個生成、
相手のクリティカル率5割減
という絶対妨害するウーマンになった
pic.twitter.com/rX8Qz7Zr6x
追加スキルいらないとか言ってる
エアプ野郎が結構いるからもの申したい。
カーミラさんの新スキルは
レベル1で3ターン星5個生み出す。
レベルを上げれば
もちろん星の数は増える。
欠片や至るなどの
礼装と組み合わせることで
クリティカルを取りやすくなり、
かなり強力
#FateGO
スキルマでCT6、
相手のクリティカル威力
50%ダウン(3T)、
毎ターンスター10個付与(3T)。
元からNP効率は良かったけど
アサシンのくせに
スター発生率が低かったから
デメリットを克服したのは強いね。
なお宝具威力は…
クリティカル減少50%仲間を確認すると、
オルタニキ・ブリュンヒルデ
・アンリマユという面子でした
このスキル星5キャラ相当じゃねーかっ!!!!!!!
Q3枚のアサシンなのに
星を産めないのが唯一の欠点だったけど、
それを克服した結果、
自前のスターでクリティカル出しまくって
NPじゃんじゃか稼いで
宝具撃ちまくる鯖になったんですけどw
宝具にHP回復も付いてくるから
不沈艦状態や。
マジかこれ。
#FateGO
デメリットなしの無辜の怪物か。しかもアサシンはライダーほど星を吸わないときた。サポーターとしても完璧やね。
直感とコレクターとルーラーのクラスがスキルになった奴全部調整が必要だな
モードレット以降、複合効果の固有スキルが実装されて、初期の微妙な第三スキルがほぼ死んでるんだよな
初期単体スキルは新効果を付与するか、CTを見直して欲しい。軍略とかまじ使い捨て
初期スキルであっても現在まで破格の性能である吸血はやっぱり強いんだなあっておもた
まあ今回で全員スキル3個になったから次回の強化クエからは死んでる既存スキルの効果見直しになるだろ・・・と思いたい
とりあえず直感をもっと良いものにしよう
直感は普通に使えたりするけどね。まずは千里眼の方をだね…
カーミラさんは最近は力不足感ある
直感は回避とクリ威力up位付けて良いだろ、持ってるキャラ性能的に考えて(アルトリア、モードレッド、ベオウルフ
あとは光弾のモーション改善してくれ
おお、わが愛しのジャンヌ… 啓示?なんですかそのスキルは