コマンドカードの配布の仕組みを
しっかり理解してる上級者向けだと思う
だからこそスキルマのCTが
3なのだと思うし
これがCT4になるだけで、
カウントがズレるからめんどくさい
最初に使うのつい忘れてしまう
何故に時間差あるんだ
使い忘れ案件多い
毎回かけ忘れるorz
うつタイミングしょっちゅう忘れるけど
倍率高いのか
火力めっちゃ変わるな
Buster強化じゃなくて、
攻撃力アップなのか。
スキルレベル10でクールタイム3Tだから
難しいこと考えずに
とりあえず使っておく
ってのもありだな。
魔力放出(宝石)が最優先だね。
CT最短3ターンのこれが
イシュタルの火力を支えてる。
Lv10でCT3になるのか
癖あるなあと思ったけど
NP貯めスキルがあるから
わりと任意のタイミングで
宝具を撃てるのか
ガンガン回せるからええよね
キャス狐宝具とメジェド使うと… 恐ろしい恐ろしい…
それメジェドだけでよくないか?
今後CT短縮スキルをもつ鯖が実装されたときにはあなたの思う通りの恐ろしいことになりますね まぁ当分ないと思いますが
ランダム要素が強すぎて結局出し惜しみするスキルだよ。全体宝具で周回しか使い道がないのに初手からバフ載せられないとか意味不明。単体なら連射の弓王とロマン火力のイシュ凜って感じに差別化出来たのにな。
セット→他鯖で殲滅→次waveでバフついた状態になるんだから使えるだろ 開幕から弓の全体必要な場面はほぼほぼアーラシュかアタランテの仕事だし
問題なのは魔力放出のスキルマにするためのQPかな。
どの☆5鯖でもスキル10は鬼門過ぎる…
QP足りねえぞオラァ!(扉ドン)
手札の事考えてない阿呆は異常に評価してるよね 手札確認してから回そうとするとどんどん発動するターンが遅れていく 豪運の持ち主なら3ターンごとに使えるんじゃない?
1ターン目にイシュタルのカード2枚以下だったら使っとくって方針でいいじゃん 難しく考え過ぎ 1枚でもカード来たらいいんだよ お前はカード3枚揃った時しかバフ使わないのかよ
つまりカリギュラは強い
もうお前らの嫉妬は聞き飽きたからシコって寝ろ。んでママンにでも甘えとけ、うるさい。
ターン管理が面倒で脳死周回がメインのFGO的に少し噛み合ってないくらいかな。高HPのボス戦でどれくらい活躍出来るかは分からん、7章の活躍次第やな