今の奴のコマンドセットが無難過ぎて特に変更する気にならないな・・・
「バトル中のメンバーを控えメンバーと入れ替える」
ってのは地味にゲームの根幹を揺るがしてるけど。
カルデア戦闘服は、回避無敵がないのは痛いけど確実に強い攻撃支援型。
アトラス院は回復抜きの支援型かな?
スキルチャージがHP回復だったらヒーラー礼装になれてた。
魔術協会制服は…多分これバーサーカーのための礼装。
#FateGO
バーサーカー脆いお!
回復だお!(HP回復)
バーサーカーNP中々たまんないお!
魔力譲渡するお!(単体NPチャージ)
バーサーカーはBusterカード連チャンに限るお!
カード再配布するお!(コマンドカードシャッフル)
#FateGO
怪力心眼にメジェド→戦闘続行→
オシリス→怪力心眼→ウガー
5ターン生き残れるの約束されてるうえに
宝具打てるだろうし最強かよw
さすがギリシャの大英雄
礼装なぁ…… 今のが 単体攻撃、無敵、単体回復
魔術協会は全体回復、NP増幅、カード事故回避
アトラスが無敵、ディスペル、スキル短縮
エヴァが全体攻撃、スタン、チェンジやろ
基本は今のがいいな
pic.twitter.com/zgYKBG8tMs
見た目は魔術協会制服がやはり好み。
しかし無敵や回避がないのが響きそうでなあ・・・
レベルも上げ直さないとだろうし。
なかなか悩ましい。
あの膨大な経験値数の礼装をいきなり3つ突っ込むこの運営よ 流石だ
地形が混ざってませんかねぇ。。。
魔術教会礼装のNP獲得+コマンドカードシャッフルでジャンヌのNP貯めとかかなりしやすくなって、ジャンヌ2体、玉藻がさらに落ちないパーティになると思う。
結局デフォの礼装が一番安定してると言う・・・