現在開催中のイベント
鬼哭酔夢魔京 羅生門
鬼哭討伐戦5日目の
敵情報をご紹介します!
ザコ敵と腕のクラスは
セイバーに変わっている。
そして茨木童子のHPが
半分を切ったら
全体にHP回復量ダウンを
使ってくる。
また両腕は
自身のHPが0になった時に
味方全体のチャージを
アップする新スキルを
使うようなので
ヘタを打てば
茨木童子の宝具が
想定外のタイミングで
撃たれる可能性がある
気をつけて欲しい。
> 【FGO】茨木童子討伐戦5日目の敵情報まとめ!耐久パにHP回復量ダウンが刺さるwww
人気記事
タグクラウド
攻略まとめTwitter
管理人より
サイト内検索
カレンダー
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 | 31 |
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめコミュニティサイト
アンテナサイト様
FateGO公式Twitter
ジャック+W孔明でまだクリアできた サブパは腕によって変えてるけど 孔明にぶっ刺さる最後のライダー腕が怖いわ
w孔明使ってクリアは当たり前だと思うの
とうとうチャージ増加を腕が使ってきたか・・・
今回の茨木童子の鬼術である回復ダウン、内部計算はどうも”本来の回復量の半分を減算する”代物らしい。だから重ねがけされると半分+半分しょっぴかれて最低値になる。例えば2000回復スキルは2000-(2000/2)=1000だけど、重ねがけだと2000/2/2=500、ではなく2000-{2000/2+2000/2}=0、回復ということで最低値の1だけ回復する。
2回復したんだが、乱数なのか、隠しステなのか、仕様なのか
ちょっ試してみた感じHP半分以上で腕自身に攻撃バフ、HP半分以下で死亡時チャージ増加みたいだから開幕ステラで一掃もありかもなぁ 茨木に攻撃バフ乗らない&こっちにデバフ掛からないってのは結構ありがたい
開幕ステラでいいねこれ、礼装凸金時かぽんぽこか迷うけど
今日の殺しギリギリ安定して良かった フレ孔明とギルのバフ(レベル8)と戦闘服で攻撃上げて、沖田さんの攻撃叩き込むと体力半分と腕が沈む あとはなんとか調整して持ちこたえればいける ギルと沖田が沈んだら運になるけど、どっちか残れば最後までやれる
今更だけど、ギルの鯖に対する火力の高さはすごいな
令呪で回復したら1回復しただけだったわ
単体宝具でゴリ押し勢だから腕は大抵無視なんだが狂の日が怖いな
狂だったら全体宝具持ち誰でもいいし、逆に楽だろう
回復力ダウンすっかり忘れて令呪使っちまった
令呪すら回復ダウンの効果受けるのか・・・・
孔明がすぐ死ぬなー… 耐久パにヤクザキックきついわ。倒せるには倒せるんだけど
スキルより宝具打つ順番が変わったのが痛い。 マシュで囮が出来なくなった・・・
令呪にまで効果減少喰らうのはキツイな 「HPを全回復」とは一体・・・
今回は初手弓鯖全体宝具で腕潰したほうが安定した
腕スキルを打たれる前に腕を殺すことが優先かな?
ダビデとクーフーリンはまぁ、真面目に攻略考えたらスキルレベル上げて当たり前だろうけど、 イベントだとコストの問題もあるからマシュのスキルもガンガン上げなきゃあかんね…。 ジャンヌ・オルタで本体だけ殺す&W孔明でチャージ余りさせずスタン&防御バフで耐えてる回復しない構成だから、 今回のは、緑色のデバフ? 沖田さん、死亡?スカサハ、死亡?位しか思ってなかったわw
星5積みまくるとかえってコストとかで戦略が限定される事もあるから、低レアにもっと目を向けてみてもいいんじゃない?