鬼ころし耐久編成
晒しときます!
お守り3人回避槍3人で突っ込んだら、
まさかのケルト勢
全員生き残るという
粘り強さにゾゾッときた…。
いや玉藻ちゃんも
いい仕事してくれたから
師匠の回避でつなげたんだけど…
それにしたって…
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今のところこんな感じ。
ジャンヌオルタとスカサハで
4〜500万削って
残りメンツで耐久しつつ
殺しきれたらいいなー
って感じ。
クーフーリンの生存能力
ほんま優秀ですわ
pic.twitter.com/DwF3uwG2Vf
どっちもクリアできた、
削りきってはいないけど、
どちらも半分以上削って逃げ切り、
左が前半で時間稼いで
後半で逃げ切りつつ殴るPT、
左が追い込みつつ
常に逃げをするPT。
参考までに
pic.twitter.com/dofIG3Usoa
やっぱり孔明強くし過ぎだな バランス調整下手クソだわ
エルメロイもオリオンもいないが一様毎回約300万は削ってるね。それよりスタミナがしょっぱすぎ。
なんでAPじゃあなくしたの?もしくはりんご割れない仕様にしたの?そんなことより酒呑当たってくれ…課金してもでないよ涙
どこへ行っても孔明ばっかだな
どんなイベントでも「とりあえず孔明を入れておくのが正解」ってのが気に入らない
無理
どこみてもアニキがいて笑うわww まあ、そういう自分もアニキに助けられましたけどね
ここには耐久ばっか載ってるけどもう余裕で削れてる人も少なくないな。なお孔明はまず最低一体は必要な模様。
難易度高過ぎて皆孔明に頼らないといけないっていうね
孔明には頼るけど、耐久使うのは鯖や礼装そろってないのだけだろうね
そも孔明所持前提という鬼 出なかった奴どないすんねん 逃げ切れても大してダメ与えられないやん
所持前提ではないなフレのスキル高レベルが最低条件ってだけ
配布鯖ないなら本気出す必要ないな(震)
「高難易度クエスト」っていうより「高レア鯖(孔明師匠ジャック等)あったら楽になるクエスト」な気がしてならない。ようは今までどれほど課金してきたか(余程の運の持ち主か)で最上級クリアできるか分かれるっていうのが気に食わない。無課金でもある程度楽しめるのがFGOのいいところだったのに、今回のイベは今のところマイナス評価かな。ただミッションとかイベント内容見る限りまだ何かしらやってきそうだから、まだ「クソイベ」とは言わない。もしかしたら茨木童子配布の可能性もあるしね(ぶっちゃけそれがあるかないかが一番気になるw)
高レアのが性能高いんだから楽になるのは当たり前、でなきゃレア度の意味がないだろ。高難易度クエストなのに低レア無課金でも楽にクリアできるようにしろとでもいうのか?
別に鬼ころしを落としきらなくてもいいんだから高レア大量に当てなくてもクリアは出来るわけだし、無課金でも今までのイベントこなしたりしてればそれなりにカルデアの戦力は整ってるだろうし なによりAP消費じゃないから種火や素材集めとリソース食い合わないのでクリアできないならできないでかじってやるだけ得な神イベントな気はする
☆3以下でも鬼ころし普通にクリアできるんですけどね。
ほんま難易度が高まれば高まるほど兄貴は光る人やわ
孔明前提の難易度マジイラつくわ NP溜めすらまともにできん
無課金でも星5持ってる奴や孔明持ってる奴おる上大量課金して引けない奴と呼符一発で退いてる奴がいる点 FGOは無課金、課金どうこうってより 運があるかないかって感じ このゲームの戦闘のシステムも結局運があるかないかだし 運の大切さを教えてくれるゲームやで
遮那王がNP増加付いてねぇし、相手はバサカだし スキルマ孔明で防御バフ掛けてかねぇとかなり厳しいんだよな
どこにでも湧く青犬の方が不快だわ
孔明使わなくても周回できた コツはスカサハとジャックとアンメアで削ったあと残り3体は回避やガッツ付のサーヴァントにしてひたすら耐えること 耐えるんじゃなくてターンを稼ぐことを第一に考えるべし アルトリアの星と薔薇礼装持ちの兄貴プロトニキを後ろに控えさせとけばターンかなり稼げる あとスタン持ちは必須な気がする
「孔明で倒せる」は全然構わんが「孔明でしか(ほぼ)倒せない」がきつい 結論パはあっていいけど編成のバリエーションが楽しめない難度調整はつまらん
フレに孔明持ちさえ入ればいいんだから、 そこまで目くじらたてるものでもないだろう。 高難易度って明確に謳っている訳だしな。 あと、孔明は安定させるため必要なだけであって マシュやゲオルギウスといったタゲ取りスキル持ちを 上手く使う事のが重要やぞ。
マシュ、くー