OC効果は50刻みで100~300%です。
・インフェルノの宝具についてる状態異常「延焼」がきよひーにとても相性いいんだよなぁ…
・延焼に可能性感じるからインフェルノほしい!
・Wインフェルノとガウェインで延焼による火傷ダメージ4万9千という動画を見て、新たなる可能性が生まれたか…って顔になってる。
・インフェルノちゃんは延焼つえーってなってるけど、結構条件作るのは面倒臭いのでそこだけだとなんとも言えないけど、スキルの構成は素直で良い。ただ基本性能も含めて単騎性能は低いから組み合わせ次第だろうなぁ
・宝具レベルよりOCの延焼のほうが重要だから宝具重ねるより魔性菩薩のこと考えたほうがいい……と自分のガチャ欲を抑える
・ガウェインのOC500のやけどにインフェルノの延焼が重ねたら毎ターン20000くらうのか?
・インフェルノとガウェイン並べて敵を延焼地獄にするのが夢なんだ
・呪いは重複する利点があったが毒もやけども重複するようになったのでかなしいね…
・千年ヤドカリ待ってろよ! がじわじわきてる
・とりあえずインフェルノさんレベル80まで育て終えた。聖杯使うかはまだ迷い中だけど火傷に延焼中々強いんだよなぁ、むぅ…聖杯が足らない…!
・インフェルノさん、延焼がスゲー言われてるけどさ そういうこともできる、ってのはともかく、それに期待するのは大間違いだよね 5万近くいくといってもみんなしてOC400とか500でしょ 機会絶対にないとは言わないけど、いつぞやのカニとか竜殺しとか見たいな限定状況よな、アレは
・延焼で遊びたい人用に凸菩薩インフェルノちゃん置いてるから試してみてね!
水着イベで出てきたヤドカリ系では活躍できそうですね!
ネロ祭のすまないさんの様に『仕切り直し』等の解除スキルがある鯖だと効果は薄いですが・・・
あるんじゃないの どのみち選択肢が一つ増えたことには変わりない
面白い効果は大好きさ
クッソニッチな需要だな…まあ何処かで活きるのかね
あとは呪い、毒、火傷の差別化欲しいっすね
こんなの追加するより普通にダメージ弄って欲しかった 敵と味方でHPが違い過ぎるのになんでダメージ量一緒なんだよ
それな 割合で固定ダメージに変更はよ 即死も確率一定でええわ
ぶっちゃけ無いよなw 宝具5だけど大した事ないし
そのニッチな需要は運営が恣意的に生み出せるからな。 年1回でも活躍する場面があるなら十分だろう。
・毎ターンガッツ一回(HP500程度)を張る敵 ・攻撃力100%ダウンデバフをする敵。こういうの出ればドンピシャだけど、まあないだろうな
活躍の場がなければ地味な状態異常スキルの記事とか出そうだな。それとは関係なくインフェルノちゃんほしいけど
すまないさんのカルデア風ドラゴンステーキ~ガラティーンをそえて~
高難易度の敵で有能なパターン
状態異常付けないと、敵の組み合わせによってはこちらが数万喰らって即死するようになるんだが…
BBのパッチなしの完全体獣のキアラと戦う場合 スリップダメージだけで倒そうとするのなら火傷ダメージアップは使えると思う