欲しいというのは良く見るが
殺しを200万〜
300万程度削りつつ
15T生存するっていう
防御重視の攻略パターンが
その中間難易度だと思うんじゃ
今後の総ダメージが不安なら
取り敢えず削りきるのじゃなくて
生き残り目的で
殺しに行ってみるといい
いや15ターン
耐えきるの大変だから
中間難易度で
早めに倒したい
ってことなのでは…?
育てた兄貴とマシュ入れれば
それほど難しくないのじゃ
二人入れて沈んだ時の絶望感
兄貴矢除けは10で他も6、
マシュに至っては
文字通りスキルも
ステータスもマックス
いや確かに
それで耐え切れるけど
めんどくさいことに
変わりないのじゃ
300万ぐらいで
速攻狩りたいのじゃ
甘えです
ほんこれ 文句書き込んでる暇あったら構成練り直すなりスキルレベルあげとけ
レイドイベントやれやれ!って昔騒いでる奴がいたけど、 こんなんが楽しいのか? 仮に負けてもDP入る仕様でもつまらんのだが 普通のストーリー付イベントクエスト、ボックスガチャイベントの方がよっぽど楽しい
PVPがきたらもっと荒れるんだろうなぁ(白目)
今回は初めての試みだし実験的な面もあるんじゃない?今回のイベでデータが採れれば今後の参考にもなるし。
尚、活かし方が斜め上の模様
3兆とかいう無茶な体力を一日で削りきれることが判明したことで 次回イベントの総体力がまた跳ね上がらないことを祈るばかりです。 ここの運営、数字の取り扱いが全体的におかしいから。
実際、300万ぐらいのHPの難易度があったら周回も楽何だけどなー。他のマスターさん達見るに鬼殺しでも半分ぐらいならまだ削れるってのが多そうだし。
素材がたっぷりのボックスガチャがあれば、良かったなー
ほんこれ 難易度に見合った報酬も周回する事の意味も現状皆無
じゃあ周回しなくていいよ お前がしなくても14時には討伐終わってるから
倒せはしても周回に時間かけさせんなよって気分になるから宝具スキップ実装はよ。というかなぜ高難度を報酬不味い上に周回仕様にしたんや
別に不味くないが 1つのイベントで伝承3つも貰えるって破格じゃん 高難易度クリアできる人は欲してるレア素材だし
伝承3つは確かにうれしいけど、その他に何もないからほとんど味のないガムを3億回噛んでる気分
そんな事より骨くれ
骨とかいらんわ 冬木AP15のところ実でも石でも砕けばすぐ溜まる フリクエでも落ちない素材をもっと配れよ 例えば八連とかよ
骨や牙イベントで寄越せって言ってるの見る度に失笑する
廃課金勢は大絶賛してたよ やっぱり廃課金様がオナニーできるイベントは定期的にやらないとね
「やらい」と「ころし」の中間 「やらし」ですね 是非プレイしてみたい
茨木童子の配布条件は最低でも3億BP以上からにして欲しいな 上級者向けと謳って実際上級者のおかげで毎日ゲージ割れてるんだから、報酬も上級者のみにして貰わないと割に合わない。
ないない あったとしても3億BP達成者は宝具Lv5にする権利を得るくらいだろ
それやったら、リヨ漫画の予言的中だな。それに削りきれなかった方が運営が反省しそう。
単純に同じ敵延々殴り続けるのに飽きるんじゃが
ソシャゲ向いてないから辞めたら?
高難易度(星5召喚)
広告の茨木童子に見惚れてFGO始めたからスキルどころかレベルも低いんだよな とりあえずやらい級回すところまではこぎつけたからおにぎりと石を食いつつって感じ 1枚は茨木童子欲しい契約条件わからないけど
引退おめでとう
石食ってんのかよ!?
未確定なのに配布配布連呼するユーザーもユーザーだが配布なのか明記しないことで釣るだけ釣る運営もどうかと思う
いやならやめろいやならやめろいやならやめろいやならやめろ
れいじゅもおにぎりもたくさんあまるし時間さえあればいけるじゃろ時間さえ・・・