実質敵は一体しかいないし、
シナリオは中々進まないし。
三日目のミッションは
半分くらい放置したまま
終了したから、
もう全部埋める気もないしなあ。
BP制、時限式でシナリオ進まない。
酔っ払いと茨木童子と腕しか敵がおらず
属性変わるだけ。
瓢箪はたまに落とさない時あるし、
他の素材等は全く落とさない
(まれに礼装が落ちる位)。
茨木童子のバスターと
全体攻撃がいたい、
クリティカルも結構多い、
という、なかなかのストレス
なんで不評なんだろうなぁ
って考えてたら友人から
「こんなチマチマした進み方で
この長さのイベントシナリオなら
つまらん、というか話を忘れる。
1日に1話開放ならともかく」
と言われて納得
巌窟王や贋作みたいに
1日1話配信なら
余り感じなかったかもだけど、
みんなで数日かけて
3兆削りきった後発生で
内容進展なしで
間延び感すごい。
システム的にもクソだし
シナリオ的にもクソだし
報酬的にもぱっとしないし
茨木童子が仲間になるかも微妙だしで
全くいいところがなくて困る
期待裏切り運営。運営に、自分の作ったイベントやって欲しい。なかみスッカスッカですょ。
桜井が有能だったことを理解してくれたようだな? 実際あのシナリオはなかなか面白かった
桜井はもう何書いても叩かれるからな エドモンはなかなか面白かった
でも茨木に喋らせたら碩学臭するぞ?
冷静に考えると今までのイベントシナリオも殆どが糞なんだよなぁ…
その中でも今回のは特に糞 こんなひどいシナリオ見たこと無いわ
真面目に監獄島が一番良いまである
あれはストレスも無く一戦一戦が高難度でその度に敵鯖との会話もあったから面白かった今回は昼にスマホを弄る仕事の人専用イベより100倍マシ。
ミス、今回は✖️今回の◯。
ユーザーから不評→改善になればいいけど ユーザーから不評だけど見た目がいいキャラや強いキャラ出せば皆ガチャるからこれでOKという悲しい現実
でもそこそこ以上の性能の茨木が配布されればみんな手のひらクルックルだよね。ミッションコンプじゃないともらえないとかだったらきついけど。
今回は孔明ゲーすぎる
巌窟王は巌窟王のキャラに助けられてる感はあるけどストーリーは好きよ。短い期間のストーリーとしてはかなり出来良いんじゃない? 壮大すぎず、盛り上がり過ぎず、ほどほどだけどキャラは活きてるって感じ
こういうのがFGOを支えてるんだろうなぁ
岩窟王が面白いとか正気かよ まわりくどくてぐだくだと何言ってるかわからないエドモン、魅力もなくなんのためにいるかわからないナイチンゲール、鯖が介入できない設定で一対一する等ボロボロの設定 とても褒められたものではないだろう
じゃあ面白かったイベントストーリー教えてくれ
Zeroは面白かったよ
正気かよ
マシュがずっと酔っ払い状態でてんやわんやしてたら少しは面白かったと思うの 今回ギャグがやりたいのかシリアスがやりたいのかよくわからん
つーかシナリオライターの責任か?これ 単純に最低限周回しないといけない量が多いからその分のストレスもシナリオのせいにしてない? イベントプランが根本的に失敗してるような・・・
シナリオライターが悪いというかそもそもシナリオがないに等しいじゃん
それな シナリオがなさすぎてライター云々の問題じゃない
今回シナリオライターいない説
同じ高難易度の監獄島は賛否あるけどシナリオもある程度ボリュームあって新規鯖だけじゃなくて既存鯖も登場して掘り下げあったのに何で今回はこんなことになってんの?