宝具打つターンに使えば
その次のターンの
確定クリティカルと合わせて
二発めの宝具用のNPを
高速チャージ可能、
みたいな感じ。
回避はほとんどおまけ。
一発めの宝具を打つためのものじゃなくて
二発めを打つために
あると考えるとよいと思います。
#FateGO
気付いた層は頭良いな
被ダメ時のNP獲得量も上がるから、
スケープゴートでアタランテに
攻撃を集中させるって動きか
回避だからアタランテはノーダメだし、
レオニダスの動きを
さらに攻撃的に出来るってだいぶ強いぞ
芸達者だなアタランテ
基準値の60%程度だから、
レベルマで使っても
基準値の90%止まりだけど、
そこはなんとかなるべ。
弓編成ならダビデマンぶちこんで
アーツチェインできるし、
CT短いからって
雑に追い込みの美学も一緒に使って
クリティカルで稼いでもいい。
いいなぁアタランテ
2発目ブッパもいいが、以前と比べドスケベみたいなNP50%+αの複合効果礼装を付けても宝具の発動が余裕で視野に入るようになったのは個人的に良いとは思う。最悪回避目的で撃ってもそこまで問題ないし。
アタランテメインに組めば良スキル、全体宝具やらなんやらメインで組みにくいのが難点、今まで通り他鯖への星供給&アルカディア運用ならうんまあ
宝具で全員星配給できるし それが2回安定してできるからまぁ良スキルだと思う
折角出した星を2発目のために低火力のアタランテで消費するのは本末転倒な気もする やっぱりスタメンNP50スタートで1発用に使う方が良さそう
ぶっ飛んだスキルじゃない分安定感が有るね、相手の宝具に被せりゃ100%チャージも夢じゃない
なんや普通に好評やんけ。ここの米欄で騒いでたキッズたちは使い方理解してないだけだったな
使った上で判断してた奴らもおったやろ。 自分の使い方が一番とか自己中な考えやめとけよキッズ
使い方理解してない奴がいくら使ってもまともな判断はできんよ