鬼ごろし攻略するビジョンが
まったく見えない……
孔明使えない上、
NPダウンやらNP獲得量ダウンやら、
完全に殺しに来てる…
とりあえず鬼やらいで
腕残してでもいいなら、
茨木童子倒すだけなら簡単だし
おにぎり食って鬼やらいで
ミッションクリアするか……
#FateGO
デバフ解除するとかフザケンナw
何のための酒呑ちゃんだと
思ってんだ!
と思ったけど思い返せば
デバフ解除スキルで
宝具が無力化されたから
酒呑ちゃん、
茨木童子に捕まったのかなと
納得した自分です
腕壊す全体宝具枠がいないだけで
PT半壊するうえに
NP減少チャージ加速とか…、
そして相変わらず全てを無に帰す
クリティカルワンパンキック
ワンミスで負け普通にあるんよなー
NP減、チャージ増を
体力関係なくやってくるし、
茨木童子はNP獲得減入れてくるしで
宝具回転落ちるの避けられない
まだ腕残して戦ってる情弱いるのか
馬鹿のひとつ覚えかよ
バカッターの雑魚共の悲鳴が心地よい
茨木倒したいだけなら腕なんてほっといても問題無いだろ 腕の宝具発動前には終わってるんだし
腕はデバフ解除で行動終了するし、孔明でもわりと生き残るけどね
孔明はバッファー+宝具チェイン用としてしか場にいない自分のスタイルでは特に相性は関係なかったな。 なによりNP系のデバフは素直にきつかった。 スカサハ、オリオンのダブルアタッカーにマシュ、デオン、ゲオルの構成だからNP効率が低いからですね。 宝具貯まらずに相手に押し切られる事故率がアップしそうです。 怖いけどオリオンを邪ンヌに変えてみようかな。 ジャックが大活躍してくれそうですね。
フレに凸ぽんぽこ酒呑童子がいたから連れて行ったら思いのほか楽に耐久出来た 600万削り切れない事が多いけど、やらい級を回るよりは効率良かった
騎腕はデバフ罹ると解除優先するぽいから 倒さないでロビンとかの弱体化させると殴らなくなるよ
騎腕はデバフ罹ると解除優先するぽいから 倒さないで孔明宝具当ててれば止まるよ
鬼殺しの安定したクリア方法→腕残す
日に日に面倒になっていく気がするな
ジャック、孔明×2で余裕ですわ。
それは当たり前や
腕のデバフ解除は逆に考えれば行動を確実に1回潰せるからメリットと捉えることも出来る 全体デバフを毎ターンちょこちょこ掛けてたら相手の行動回数は実質1回だぞ ある意味一番楽
まあ、今日はノルマ達成した後はやらいでヌルゲーでいいか。明日は楽だろうし
しかし、酒呑童子の宝具を威力控えめでデパフ増し増しにしたくせに、騎腕の日にデパフ解除しまくってくるというのもどうなんだろうね。 ジャック使うから構わないんだけど、全員が全員揃っているわけでもないだろうに。
ただの嫌がらせに 決まってるんだよなぁ
別に酒呑に凸ポンポコ付けて嫁入りと孔明の宝具デバフ乗れば余裕で一撃よー京人のが痛いくらいだぜ